
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出産しました

2010/10/04 Mon 16:54

アンスリール代表のイシカワです。
今年度は第2子の妊娠・出産のため、活動はごくごくささやかなものになっています・・・
9月16日、女の子を出産しました。予定よりも少し早く、破水してしまいそのまま出産、ちょっと小さめですが元気に過ごしています。

しばらく、活動はお休みいたします。いわゆる、産休です。
春ごろにはまたイベント実施を予定しています、親子で参加できるものにしたいと思ってます。
乞うご期待。ときどきブログも更新する予定ですので、ときどきのぞいて下さいね☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

