
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しい年になって、もう1ヶ月がすぎようとしています(><)。今年もどうぞよろしくお願いします。

開催して1ヶ月以上が経ってしまったのですが、去る12月16日に、3月に開催した育休後カフェin新百合ヶ丘の同窓会を実施しました。
3月のイベント時に集まってくれたのが17名(イシカワは除いて)、今回、またみんなに会いたいと申し込んでくださったのが9名(これもイシカワは除く)と半数以上です^^
ただ、寒い時期に入ってしまい、ご家族の体調がすぐれずにお休みされた方が3名いらしたので、当日は、6名+山口さん、イシカワの8名で、4名ずつ2グループに分かれてお話しました。

会の様子は、山口さんがすぐにリポートしてくださっています。
12/16育休後カフェ in 新百合ヶ丘同窓会実施しました
(主催者なのにさぼっていてごめんなさい><)

3月から9ヶ月での変化や近況報告など、同窓会ならではのよさを感じました。
順調に復職生活を過ごされ、もうすぐ2回目の育休をひかえている方も^^

また集まりたい、とうれしい声をたくさんいただいたので、また企画したいと思っています。

次は、2回目の育休後カフェ in 新百合ヶ丘を2013年3月に予定していますので、
1回目と2回目の合同同窓会なんかもよいなぁ、と夢はふくらんでいます。
イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

