スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて、さる3月3日、ひなまつりの日に新百合ヶ丘で2回目の育休後カフェを開催しました。

ファシリテーターにお招きしている山口さんが詳しくレポートしてくださっています。⇒コチラ

今回は春の復職を控えた方が多かったことから、前半を復職準備のためのレクチャーに、後半をみなさんで語らうカフェ方式にしました。

最後に、これからやろうと思うこと、を一言ずつお話いただきましたが、
・ブラインドタッチの復習をしておこう
・職場で上司とのコミュニケーションを自分からとろう

といった感じで、かなり前向きな発言が多く聞かれたのがとても印象的でした。

復職後しばらくして、その後の様子をぜひ伺いたいメンバーでした。
みなさん、ありがとうございました。
イベント報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

